Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=- Last modified:2024/04/09 13:25:19
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。

創作系ウェブサイト宣伝用掲示板

Orient ElDorado
登録サイト件数:5000件
開始:2000年4月10日
運営者:紅堂幹人
メニュー

RSS 1.0 feed / Atom 1.0 feed
宣伝板トップ(1ページ目)
投稿フォーム
留意事項
2ページ目
3ページ目
4ページ目
5ページ目
6ページ目
7ページ目
8ページ目
9ページ目
10ページ目
宣伝リンク一覧
Reload

『ElDorado』へ戻る

メニュー
オリジナルサーチ『ElDorado』
創作掲示板
小説掲示板
小説掲示板『登竜門』
リレー小説掲示板
イラスト・CG批評掲示板
創作サイト宣伝掲示板
共有お絵かき掲示板
ElDorado創作WebRing
ネット創作求人所
エルドラドチャット
音声交流掲示板
活字中毒同盟
CGIゲーム遊技場
ネット声優に50のお題
ネット声優向けセリフ集
共有絵板 創作板
共有絵板 落書き
共有絵板 お絵かき板
18禁絵板「アダルト」
お絵描きチャット(takamin)
創作サイト宣伝掲示板について

 創作サイトの宣伝ができる掲示板です。バナー表示、紹介画像アップロード機能付き。
 ある程度のマナーをわきまえる事ができる方はご自由にどうぞ。08.02.10 RSS 1.0/Atom 1.0正式出力開始。
 宣伝掲示板は更新報告掲示板ではありません。1ページ中に既に表示されているサイトを宣伝するのは控えてください。
 静的HTML表示の掲示板なので、クロール次第でページランク上げにも少しは効果があるかと思います。
 http://oe-p.com/bbs/appeal/にリンクを張って宣伝掲示板を共有することで更に効果アップを狙えます。

 創作サイト『以外』の宣伝はもちろん削除対象です。 規制ワード:32種(2010/09/27追加)

タイトル / 頻出悪夢解読絵日記(日本語)
投稿者: お名前 ... 2015/08/08(Sat) 15:38
頻出悪夢解読絵日記(日本語) 動きます。
アニメgif×不安になる表現が多いです

「サイト自体のできた背景を探る」ような、ややこしい部分があります

>注意事項はグロですm(_ _)m

>又、与えられた意見を反映(修正)してます

ジャンルはたぶんSF+ゲームです
創作なんでも宣伝掲示板ハレルヤ / 幸せの虹の鳥☆ハレルヤ★
投稿者: 白河甚平 ... 2015/07/24(Fri) 08:55
幸せの虹の鳥☆ハレルヤ★ 「創作なんでも宣伝掲示板ハレルヤ」

http://6249.teacup.com/sousaku_senden/bbs

イラスト、小説、コミック、アニメーション、演劇、音楽…など

創作であれば、なんでも宣伝OKです!

新作告知、サイト・ブログのPR等にご利用くださいませっ。
元・イベントコンパニオンの回想録です。 / 「イベントコンパニオン でした」
投稿者: Nona ... 2015/07/20(Mon) 20:40
こんにちは。初の書き込みです。

私は元・イベントコンパニオンなのですが、携帯小説を利用して、イベントコンパニオン時代の回想録的エッセイ「イベントコンパニオン でした」を公開しています。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=168221

イベントコンパニオンになりたい方や、新人コンパニオンにも役立つ仕事のマナーや情報も満載です。

良かったら、読んでみて下さいませm(__)m
宣伝でし / 天使で悪魔
投稿者: 久遠 ... 2015/07/20(Mon) 01:31
フォールアウト3の小説やってます。
よろしくお願いします。


 『最後のメッセージだ。もし俺が失敗したら誰かこの記録を持ち帰って欲しい。エイリアンの機械の使い方が分かった。連中が地球をどうしようとしているのかも。奴らは出来るだけ多くの人間を攫って
  何やら醜い姿に変えようとしている。奴らの実験の為に何人も殺されたっ! 私達は狭い部屋に閉じ込められている。そして1人ずつ実験ラボに連れて行かれるんだ』
  『私はどうにか脱出した。奴らは私の事を探している。救援部隊を送ってくれ。私に分かるのは奴らは数百人捕まえるまでやめないという事だ。もしかしたら数千人かもしれない』
  『しかし良い知らせもある。奴らはテクノロジーに頼りきっている。それがなければ人間よりもひ弱な連中だ。充分な武装をした小部隊があればこの船を制圧し、捕虜を救出できると思う。人類に幸運をっ!』



  そこで音声は切れた。
  何か聞いたことがある声があったような?
  それにしても気になることがあった。
  連中、何故核攻撃のやり方を聞いていたんだ?
  マリアさんも興味を覚えたようで私が疑問に思ったことを何気なく口にした。
  「この世界はあいつらの仕業ってことかい?」
  「そうか、知らないのか」
  驚いたようにジョンソンさんは呟いた。
  知らないのか?
  どういうことだ。
  聞いてみる。
  「エイリアン核攻撃論は一般的ってことですか?」
  「違う。そうではないよ。そうか、今の世代では伝説の大破壊を知らないんだな。真偽は私も知らない。とはいえ、私が下にいた頃は一般的な話ではあったよ」
  「伝説の大破壊」
  知らないな。
イラスト・漫画サイト / so,I say "Good bye"
投稿者: つむぎ ... 2015/07/13(Mon) 18:03
so,I say 宇宙船で生活するひとびと。
その暮らしは私たちのそれとは全然違ったり大して変わらなかったり…

そんな彼らの日常を描いたほのぼのスペースファンタジー。


まだ始めたばかりですがイラスト・漫画中心に活動中です。
是非遊びに来てください!
宣伝 / 空の澄む街
投稿者: ソラチ ... 2015/07/08(Wed) 22:31


ずっと君の傍に居たかった。



『僕と君と』


写真、小説、脚本などをおいています。
もしよればどうぞ。
GALLERYに一点追加しました。 / september
september
投稿者: September ... 2015/06/22(Mon) 20:11
september 創作・二次創作をメインにイラストを描いております。
最近、ブログも始めてみたりしました。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
★ ハ〜レム小説 『ライトHノベルの部屋』 ★ / ライトHノベルの部屋
ライトHノベルの部屋
投稿者: ライトHノベルの部屋 ... 2015/06/20(Sat) 11:29
ライトHノベルの部屋 ★ 弊サイトでは、従姉、幼馴染、後輩、恩師、未亡人、ゴスロリ美少女、ハーフ美女等10人との 『明るく楽しいラブラブハ〜レム生活♪』 を描いたオリジナル小説を載せております。


   ・「美姉妹(しまい)といっしょ♪〜新婚編」 〜現在連載中の作品 
      4人の新たなキャラが加わり、ハ〜レム生活も益々濃厚に、そして賑やかに♪

      ※ '15.-6.19. 『恋文(1)』UPしました♪
        〜北欧バカンスを終え、日常生活に戻った面々は……♪〜


   ・「美姉妹(しまい)といっしょ」 〜シリーズの原点となった作品(完結済み)
      ひとりの青年と6人の美女達との初体験を含むラブラブえっち生活♪


   ・「美姉妹(しまい)といっしょ〜番外編」 〜不定期掲載中の作品
      本編では語られなかったエピソードをストーリー性重視で描いた作品
      微エロあり、笑いあり、感動ありの珠玉の短編集♪

 
  ★ 弊サイトは 『騙しリンク』 や 『各種広告』 が一切無く、物語も表紙(1ページ目)又は任意の章(ページ)から順にお読み頂ける作りとなっております♪

  ★「ハ〜レム」「純愛」「従姉」「双子」「お姉さん」等のキーワードに心当たりのある方は是非お越し下さいませ♪

  ★ 皆様のお越しを10人の美人妻が心よりお待ち致しております♪
 
  
   「ライトHノベルの部屋」
    http://sirius301821ja8531.blog39.fc2.com/
オリジ・版権二次創作サイトです / 灰卓儀式
灰卓儀式
投稿者: マエストロ狐狗狸 ... 2015/06/08(Mon) 02:46
初めまして こちらのスペースをお借りして宣伝させていただきます

オリジはファンタジーで長編執筆中、6/7に新作UPしました
版権は夢小説をメインで 現在ジャンルは銀魂と魂喰で執筆中です
他にもBL作品や隠し・裏ページ 他の方とのクロスオーバー作品もあります

それでは失礼させていただきます
気紛れ更新同人サイトです / Wizard house
投稿者: 皓月 ... 2015/04/27(Mon) 10:39
こんにちは。
スペースお借りします。

当館は気紛れ更新二次創作サイトです。
現在は主に信コンのサブミチで小説を連載中。
その他、アサクリや日和など置いております。
お時間のある方は宜しければお立ち寄り下さいませ。

それでは、スペース有難うございました。
ウェブ小説創作サイト『SYSTEMofPANDOLA』 / SYSTEMofPANDOLA
SYSTEMofPANDOLA
投稿者: 城風詩 月風 ... 2015/04/12(Sun) 00:57
SFバトルアクションからナンセンスメルヘン、詩、18禁小説と多彩な振り幅の作品をご用意しております。

現在――、近未来ポリスアクション作品『特攻装警グラウザー』を公開中です。

[特攻装警グラウザー]
 http://ncode.syosetu.com/n4530bf/

■21世紀初頭――
 日本は産業の社会構造の大規模なロボット化にモーダルシフトすることに成功し、未曾有の大不況からの脱却に成功した未来――、そして、アジア各国との連携強化にも成功し、第2の繁栄の時を迎えていた。
 その新生日本を代表する巨大経済計画東京アトランティスプロジェクト――、そのシンボルとなる有明1000mビルにて行われる未来世界サミットの席上、大事件が勃発する。
 今や日本はその守り手すらも、ロボットに委ねようとしていた。
 その名は特攻装警――、6体のアンドロイド警官の戦いが今始まる――


――――――――――――――――

[破天荒褐色美少女18禁作品『メッポラ!』]
 http://novel18.syosetu.com/n0405g/

■晶は父親から唐突に、南洋のとある島から少数部族の少女を引き取り養女にすると告げられた。戦争の生き残りと言う悲劇的な身の上に同情しつつ妹に迎えた少女は、妹と呼ぶにはあまりに過激な美少女だった!破天荒フリーセックス褐色美少女ファンタジー!


――――――――――――――――

■この他、多彩な作品が皆様をお待ちしております。
 ぜひ、当サイトからご覧になってください。


 SYSTEMofPANDOLA

http://14hp.jp/syspan




LINEスタンプ 御車便利(おしゃべり) / LINE STORE
投稿者: えすえす ... 2015/04/01(Wed) 11:31
LINE STORE LINEスタンプ 御車便利(おしゃべり)

スマホがあれば楽しめる!
これぞ排ガス0の究極のエコカー!
地球に優しいクルマ 40台ラインナップ♪♪♪

https://store.line.me/stickershop/product/1036970/ja
男性向け創作 / はなこばこ
投稿者: 桜路 ... 2015/02/07(Sat) 01:02
はなこばこ 獣耳娘、萌え系、男性向けのイラスト多数
同人活動もしております。
是非遊びに来てください
14周年と / それって貴重な個性かも!?
それって貴重な個性かも!?
投稿者: Kriff-Anotherd ... 2015/02/06(Fri) 13:43
文章サイト「それって貴重な個性かも!?」です。
サイト開設14年目を迎えました。同時にオリジナル・ファンタジーSS
『Baskerville FAN-TAIL』の第27話を掲載致しました。

待ち合わせの時間になっても来ない姉に対し妹が取った行動が、文字通りトンデモない事になる。お話です。
今後ともどうかよろしくお願い致します。
クリスマス企画 / 幸せの虹の鳥☆ハレルヤ★
幸せの虹の鳥☆ハレルヤ★
投稿者: 鳴かぬならドツいたれ虹の鳥 ... 2014/12/16(Tue) 11:34
クリスマスをテーマにした素敵なお話をお届けします。

5分足らずのお話です。

是非、お越しくださいませ☆

http://book.geocities.jp/crod_deep/MamaNoMise8-1.html
和風百合伝奇アオイシロ、アカイイトの小説書いてます / アオイシロ,アカイイトのファンサイト 蒼海緋月
アオイシロ,アカイイトのファンサイト 蒼海緋月
投稿者: 絲絽 ... 2014/11/02(Sun) 15:06
アオイシロ、アカイイトの二次創作小説を書いています。
『古事記』『日本書紀』『先代旧事本紀』『風土記』『古語拾遺』『万葉集』などの古典、日本・海外の神話、民俗学などをモチーフにしていますが、堅苦しい話だけではなく、お間抜けな話もあります。
創作以外では複数の書籍を参考にした原作の元ネタ分析、出典と思われる書籍のご紹介。クイズ、WKSによる二次ゲームの創作を行っています。
百合に抵抗がなく、和風伝奇・神話がお好きな方は是非ご覧ください。
記事No 削除キー

書き込みフォーム
お名前
E-Mail
タイトル
サイトコメント 
URL
サイト名
バナーURL
イラスト・CG添付 [留意事項]
 宣伝用イラスト・CG添付は、『自作のイラスト・CGではない(小説の挿絵を別の人に担当してもらった etc...)』のであれば著作権情報を添付画像内の隅にでも表示してください。例:『(c) 描いた人の名前』でOKです。
 自分(管理者)が描いたように誤解の種を撒くのはフェアではありません。
 バナーのアップは『直リンク・外部呼出し禁止サーバのみ』許可しています。呼び出し可能なサーバなのにバナーをアップロードする行為はやめてください。呼び出し可能なサーバは上の『バナーURL』の項目を埋めましょう。
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

ClipBoard :: ClipBoardPlus+ ElDorado EDiTiON(Static Link&RSS/Atom feed.)
配信RSS/Atomフィード | 創作支援:ElDorado Project | 問い合わせ | ヘルプ
Copyright © 2000- ElDorado Project. All Rights Reserved. Project START: April 10th, 2000 (Mon.).